akamineのブログ

ブログの説明を入力してください 商品紹介や私のYouTubeのダイエット企画の動画を投稿したり、自身の電子書籍を出版しております

電子書籍出版!ファンタジー小説「俺達はお前だ!君は誰ですか? 」

俺達はお前だ!君は誰ですか?という小説を書きました!謎の人間の正体は誰か?

仮面のつけた男が登場しますが、果たして目的は何なのか?仮面の素顔の正体とは!

ということでですね、今回はフィクションを執筆いたしました!日常生活のスタイルにそったお話となっております。主人公は何事にも億劫なダメ人間です。そんななか、仮面の男にラチされます。自分の心の中の世界観のお話となっております!あなたは複数の人格をどう思いますか?自分の心と向き合ったことはありますか?そこを深掘りした、展開となっております!自然体な日常生活で、誰もが一度は思うようなことを小説にしてみました!正直とても面白くて、刺激的だと思います!感動やミステリー要素も含まれておりますので、是非とも読んで楽しんで頂けたらなと思います!心の世界観、謎の男の正体のダブルの世界観でお楽しみ下さい!

<あらすじ>

たわいもない日常生活を送っていた主人公パルが会社をくびになり、退職する。

その後仮面のつけた男に遭遇し、自分の心の世界に行ってみないかと誘われる。

そしてパルは自分の世界へと行くのであった。そこにはさまざまな思い出、待ち受ける人格者、記憶たくさんのものが詰まった世界での冒険の物語である。果たしてパルは心の世界から戻れるのか?


https://www.amazon.co.jp/dp/B09QHV16FS

×

非ログインユーザーとして返信する