akamineのブログ

ブログの説明を入力してください 商品紹介や私のYouTubeのダイエット企画の動画を投稿したり、自身の電子書籍を出版しております

医者に言われた❗️普通じゃない?それって病気だよね?

医者に言われた!普通じゃない?それって病気だよね?


病気だったら何?

ダメなの?

なんか悪いの?


誰だってなってなりたくて生まれてきたわけじゃない。


普通か普通じゃないかなんて

そんなのどっちでもよくない?


そこにこだわってしまうから、

差別化が生まれてしまう!


障がいを持ったこは自信をなくしていくし、希望も失せてしまう


社会が、親が、自分が、希望も何もかも捨ててしまってはダメだろ?と思い、今回投稿しました!


発達障がいの子と親に伝えたかったことを

今回は投稿しました!

akamine62


インスタフォローお願いします!


保存もして頂けると嬉しいです!

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

私の簡単な自己紹介


私は発達の分野で作業療法士をしています!


今は放課後デイサービスというところで、発達障がいの子達に支援・療育を行っています!

私自信が経験してきたこと

勉強したこと、体験したことを

投稿しています!

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#普通

#発達障がい

#親

#子ども

#親と子

#普通じゃない

#病気

#希望

#自信

#自分を見失う

https://www.instagram.com/p/CqDHbpJvSBp/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

×

非ログインユーザーとして返信する