akamineのブログ

ブログの説明を入力してください 商品紹介や私のYouTubeのダイエット企画の動画を投稿したり、自身の電子書籍を出版しております

発達障がい!12は何をあらわしてる?

発達障がいで、この12っていう数字はなんだと思いますか?


12の欠点?

特徴12選?

大事な守らなければいけない12個?

それとも12歳?


さぁ!みなさんはなんだと思いますか?


気になったら見てね!


ここからは見てくださった方へ!


リアルな発達障がいの現実をご紹介しました!

ある一人の女性の判明した時の気持ちや体験談を元に作成致しました!


自分は今まで普通に生きてきた‼️

みんなと同じだと思ってた!


なのにどうして自分が、。。


診断された時は訳が分からず、頭が停止していたそうです。


嘘だ、そんなはずないと。


しかし自分にいくつか思い返せば当てはまっている。


そうか、そうだったのか。。


これから受け入れて生きていくしかないのか。

#発達障がい#大人の発達障がい

#大人のADHD#ADHD


一一一一一一一一一一一一一一

私の簡単な自己紹介


私は発達の分野で作業療法士をしています!


今は放課後デイサービスというところで、発達障がいの子達に支援・療育を行っています!

私自信が経験してきたこと

勉強したこと、体験したことを

投稿しています!

一一一一一一一一一一一一一一

https://www.instagram.com/p/Cp1_GDHPx0c/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


×

非ログインユーザーとして返信する